* スポンサーサイト


2012.05.05 Saturday * | - | - | -
* 久しぶりに!
携帯から投稿してみます2081.gif
 
携帯をAndroidにしてから
初めての投稿なのでドキドキです( 0 )
 
きのうは1日お休みで天気もよかったため、
お散歩に行ってきました2086.gif
いつもバイト先と学校と家の往復だったため、
今回は博多駅から天神方面に歩いてみました!
 
その時写真を撮ったので、
いくつか載せたいと思います2033.gif
 
FxCam_1336120106509.jpg
 
FxCam_1336119688201.jpg
 
DCIM0101.JPG
 
 
うまくのせられたでしょうか2087.gif
 
ちょうど博多どんたくも行われていたようで、
天神に近づくにつれて、人がめっちゃ多くなりました(´・ω・)
 
でも知らなかったお店とか沢山見つけたし、
沢山収穫があった1日でした(´ω`)2014.gif
2012.05.05 Saturday * 19:32 | けいたいから | comments(0) | -
* 春眠暁を覚えず。
春になったー!
と思ったのもつかの間、もう5月ですね。
忙しさが去年よりも増している気がする私です。

昨年も学校の事をちょいちょい書いていましたが、
本当に学校が忙しすぎて、まともにパソコンで遊べない日々が続いております。

そんな中、私も無事進級することができ、
後輩たちの初々しさと元気に鞭打たれてます←
何故かわりと後輩と絡む機会が多く、
後輩も親しみを持ってくれてるみたいで、有り難い限りです(*´ω`*)

そして学校の公演であったり、自分たちで主催する自主公演であったり、
今の時点で授業の台本含め、四本ぐらい同時進行で行なっております。
しかもまた面倒くさい作業が多い気がして・・・。

でもやることがあるって幸せだ−!と思いながら、
GWはバイト頑張ってます。
連勤できついとかじゃないのですが、
深夜帯にバイトに入っているおかげで、無駄にきついんです。

でも頑張ります(´∀`;)
2012.05.03 Thursday * 16:12 | にっき | comments(0) | -
* 新学期ですね〜(*´∀`)
お久しぶりです!
先月は寒い中記事を書いていたのに、
今は窓から桜を眺めながらblogを更新しています。

そして気がつけば、一人暮らしを始めてもう一年が過ぎました!
去年の今頃は、入学式とか、新しい環境とか、友達作りとかで
凄くドタバタしていた記憶があるようなないような・・・。
でも一年振り返って本当に今までに無いくらい濃い一年で、
本当に楽しかったです。

ラジオに出演させていただいたことも、
新しいクラスで個性的なメンバーと一緒に毎日過ごせたことも、
いろんなことが話せる友達ができたり、
本当に大きな変化がたくさん詰まった一年間でした。

初めて好きなことを全力で出来た時の感覚は、
本当に衝撃的で、今でも忘れられません。

今の環境が恵まれすぎていて、
あと一年しか無いというのが悔しいですが、
去年以上に学業に全力投球していこうと思います!!!
2012.04.02 Monday * 19:17 | にっき | comments(0) | -
* ラジオ出演
お久しぶりです><

突然ですが、ラジオ出演予告です( ゚∀゚ )

今日3月1日に、学校で行う演劇公演告知で、10分ほどラジオで喋らせて頂きます!

放送局・・・ドリームスエフエム
番組名・・・KURUTON
時間・・・・18時15分から10分程度


また今月4日と11日に、以前出させて頂いた番組にまた出演させて頂きます!!

放送局・・・FMKITAQ
番組名・・・アニソンパラダイス
時間・・・・13時〜14時
内容・・・・アニメや、アニソン紹介しながら雑談する番組です。ユーストリーム?で見ることもできます。


なんと今月は3回も公共のラジオに出させて頂けるというビックリ体験でございます!!
本当に恵まれているなぁと実感です。

全力でがんばります(*´ω`*)
2012.03.01 Thursday * 06:45 | にっき | comments(0) | -
* たまには。
たまに連続で日記をかきたくなる衝動を抑えきれすに、今書いてみたり←

最近アニメやら小説やら映画やらドラマやら、いろいろなものを見てみたいと思っているのですが、自分で選ぶとどうしてもジャンル固定化されていってしまうのがオチなのです。。。

そこで皆さんのオススメのモノをよかったら教えて下さい><
ジャンルはなんでもいいです!!

音楽、映画、漫画、アニメ、小説、ラジオ、ゲームなどなど。

本当になんでもいいので教えてください!!

よろしくお願いします。
2012.01.29 Sunday * 01:48 | にっき | comments(1) | -

| 1/26Pages | >>